Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


武蔵野別館に泊まった

今回のお宿は武蔵野別館http://musasino.net/
友人が調べてくれて、即決しました。
お宿について、夕食前に貸切の露天風呂に入ってきました。
露天風呂
まず、お庭に出るドアに鍵をかけれます。
そこから、下り、登りを経て30mくらいの距離かな?お風呂に到着

なんと、ここからは、てっちゃんでなくても興奮する・・
登山鉄道
箱根登山鉄道が見えるんです!!真っ裸で2人で夢中で撮ってました(笑)
向こうからは見えないですよ!多分(^^;)

なんだかんだで、40分間の制限時間足りないくらいにはしゃぎまくり
あまり湯船には浸かれなかったけど、楽しかった~~

夕食後は大浴場と、そこに付いている露天風呂へ・・
内風呂
個人的にこの、内風呂が一番好きだった。何回も浸かりました。

この外の階段を上ったら、露天風呂
女性用露天
ここも良かったけど、入ると首までずッぽリと浸かる深さで、ちょっと落ちつかない

紫陽花
階段の途中には紫陽花が咲いてました。

虫
芸術的!!かなりテンション上がった~~(^^)
なんで、こんなに完璧に擬態できるんだろう。
樹に付いていたら、絶対に分からない。凄いです!自然の生き物は凄い!

はい!この時も真っ裸(^^) 大浴場なのに貸切!友人も先に上がったので、
本当の貸切でした!う~~~ん贅沢
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
