Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


エジプトのミイラか?心霊写真か?

胎児20140814-1

エジプト展に行って来ました…なんちゃって(^^)

胎児20140814-2

まだ、名前はありませんが、とりあえず『うみうし太郎』にしておきましょうか

私の通っているクリニックでは、3D4Dエコーがないので、ネットで検索して他のクリニックで
3D4Dエコーを撮影してもらいました。4回目にして、やっと顔を見せてくれました。

あ~~~~鼻だけはらいとまんに似て欲しかったのに、間違えなくうみうしふぇちの団子鼻
ごめんよ・・・うみうし太郎(--;)

鍵井靖章写真展20140814

お腹以外も大きくなったうみうしふぇち・・・『先週太り過ぎだ!』
『赤ちゃんじゃなくって、あなたが太ってるだけだよ』と言われちゃった・・・
『間食・デザート・おかわり・牛乳・野菜ジュースも、もう禁止。冷蔵庫に入ってるのを帰ったら捨てて』といわれちまった・・

今通っている、クリニックの先生は何にも言わない先生だから、すっかり安心というか、
気を緩めてしまった。反省して、節制してますが、正直辛いです。暇があればなにか
口にする生活送ってきたからな~~(^^;)

でも、先生付きのダイエットと思って頑張ります。あ・・・外食は気にせず食べるよ!
だって、それまで気にしてたらストレスたまっちゃうもんね~~

超高齢出産。両方の母親も他界しているので、頼れるのはらいとまんだけ・・・
今までも、おおきな子供(うみうしふぇち)と、ヤマかんの面倒を見てきた上に
今度はうみうし太郎まで仲間入り。誰がどう見たって、らいとまん大変・・・

でも、やっと家族が出来ます。うみうしふぇちも母親になります。
頼りないですが、一緒に頑張ってください。

『うみうし太郎』誕生まで、暖かく見守ってください(^^)

では、今日はお台場でデートしてきま~~す(^^)/
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
namyさん・・・

お久しぶりです(^^)
そして、お祝いコメントありがとう(*^^*)

昨日まで、大瀬崎に行っていましたが、日中はさほど感じませんでしたが、段々と日が暮れて人が減り、静かになっていく海岸を見ていたら、無性に潜りたくなりました。
ナイトダイビングやりた~~い(^^)

らいとまんには、今まで以上に世話をかけちゃうけど、面倒見が良い人なんで、きっと頑張ってくれるでしょう(人ごと??)

私も、先日namyさんのところ遊びに行ったばかりです(^^)
FBはじめたら、なかなかブログ友達のところ見に行かなくなっちゃって・・でも、チェックしてますよ~~~(^^)

ウミウシ太郎が誕生した時には、また遊びに来て下さいね!
 2014.09.16 Tue 11:39 [ Edit ]
namy [ URL ] #0xDUJ9h6
ご無沙汰しています!

そして、おめでとうございます!!!
久しぶりにお邪魔したら、ちょ~HAPPYな出来事に思わず「おおっ~」と叫んでしまいました。
らいとまんさんのニコニコ顔が目に浮かびます。
私も目尻が下がっちゃいました(*^^*)

お体に気を付けて、元気なうみうし太郎君の誕生のご報告(まだ気が早いかな?)を待っていますね!^^
 2014.09.16 Tue 10:10 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pyonさん・・・
わお~~~(^0^)pyontaroさんじゃないですか~~
元気そうで良かった~~
私も、たまにpyontaroさんのところ見に行ってるんだけど、
更新しないから、心配してたんだ~~良かった、連絡くれて

うみうし太郎は順調に成長していて1600g越えました。
さてさて、標準以上に大きい我が子は、出産のときに何gまで
大きくなってるのやら…こわ~~~~~い~~~~~~

たまに、遊びに来てね!またね!pyontaroさん!!
 2014.08.31 Sun 16:59 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #pKXODlIw
本当にごぶさたしてます~!
時々のぞかせてもらってて、腰大丈夫なのかな?って思ってたら・・・
びっくりした~!!
おめでとうございます~^^!ドンドンパフパフ~♪♪!!

私もブログまったくフリーズしてしまってるけど、しっかり元気にしてますよ~^^

うみうし太郎くん、鼻かわいいじゃないですか~^^!
らいとまんさん、もう目じり下りっぱなしでしょ!

大変かもしれないけど、くれぐれもお体に気を付けて!!
うみうし太郎くんの成長、楽しみにしてます。
ごぶさたしてますぅ~! 2014.08.30 Sat 16:08 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
栗原さん・・・

ありがと~~~(*^^*)/
本当は、もう、今年いっぱいで諦めようって思ってたんです。
妊娠初期にハワイに行って、マウナケア山頂の御来光見たり、
胃カメラ飲んだり、無茶苦茶でしたが、良くしがみついていてくれました。間違えなく、強い子が産まれてくれると信じてます。

あと、もう1回くらいは3D4D画像を撮りに行くつもりなので、
喜んでご報告します(^^)/

FBのイラストありがとうございました。いつか、かぶらせます(笑)

 2014.08.19 Tue 14:34 [ Edit ]
栗原 [ URL ] #x9c5GV3o
うわ~い!おめでと~!
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

最高のお知らせですね!

らいとまんもさぞかしお喜びのことと存じます!

うみうし太郎の成長、また報告くださいね~

FBにうみうし太郎の想像図送っときます!
 2014.08.19 Tue 13:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
