Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


8回目の結婚記念日

10月14日 
らいとまんとの結婚記念日
今年が2人で過ごす最後の記念日

先ほど突然インターホンがなった
ドアを開けたら花束を持った人が…

『・・・・????』
『どなたから?』
らいとまんの名前を繰り返す配達の人
『いや、だから、どちらさまからの?』

鈍い私はまだ気がつかない…

らいとまんが、『俺・・』
はなたば
じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!
私の一番好きな真っ赤なバラの花束!!

3日早いけど、結婚記念日のお祝いにらいとまんがくれた。

記念日にはよくお花をくれるらいとまん。
でも、なんで気がつかないかな~~~わたし(^^;)

かなり、サプライズでした。嬉し~~~~
来年は3人でお祝いだね!  まだ、うみうし太郎にはわからないか??
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
山中さん・・・

あはは~~~笑ってくれて嬉しい(^^)
きっと、『お前、何回名前聞けばわかるんだよ・・・』
って思ってたんでしょうねぇぇぇ~

今日も綺麗に咲いてくれてます(^^)v
 2014.10.13 Mon 16:38 [ Edit ]
山中弘子 [ URL ] #JalddpaA
アハハ・・・鈍すぎぃ・・・ご主人の焦った顔が浮かびます。
すごく微笑ましく、私まで幸せな気持ちになりました。
 2014.10.13 Mon 09:26 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
