Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


リフォーム完了

なんだかんだ施工開始から終了まで1カ月半かかりましたが、


リフォームが全て完了しました。

リフォーム会社さんの画像をおかりして・・・ キッチンとリビング
上が、リフォーム前  下が、リフォーム後
Fotor01021103543.jpg

らいとまんのお気に入りのトイレ
Fotor01021103351.jpg

インプラス2か所と寝室の雨戸
Fotor01021104556.jpg

玄関の下駄箱は左がリフォーム前、右がリフォーム後
Fotor01021110213.jpg

インプラスはこれから寒くなってきて、その実力を発揮してくれると、信じ込んでますが
さてどうでしょうか?

いまは、物が入ってしまって、この解放感は無いから、リフォーム会社さんの写真ありがたい

キッチンの吊り戸棚をやめるというのは、なかなか勇気がいる決断でしたが、
結果、正解でした。ちびっこだから下段以外は使いづらいし、何より開放感が出て
明るいです!良かった(^^)昇降式の吊り戸棚にもあこがれはあったけど、無駄な
荷物を増やすだけだから、収納量がUPしている今時のキッチンを信じて良かった。
収納は今の状態で大満足です。

ま・・・・うみうし太郎が1歳くらいになったら、フィギアケースも隠したり、壁紙も恐ろしいことに
なるし、色々と起こるんでしょうから、1年位かな?この状態を楽しめるのは・・
あ・・・・・今、お腹で蹴りが…俺のせいだけにするな!ってことかしらん??


Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
