Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



母ちゃんはさみしいぞ・・・

うみうし太郎の保育園が始まった

昨日から、まずはならし保育。昨日は1時間で、私も同伴。
そして、今日は2時間。いよいよ、うみうし太郎と離れ離れ・・・
心配そうにこっち見るかな・・・なんて思うのは母ちゃんだけ・・・
担当の先生からのお話を聞いていて、さあ、いよいよお別れだ・・・と
うみうし太郎の方を見ると、別の先生にギュっと抱きついて、他の赤ちゃんを
楽しそうに見てた・・・『君は全然大丈夫そうだね~~~』と声をかけたが
すぐに他の方を見て、母ちゃんへの執着ゼロ・・・・母ちゃんはさみしいぞ~~~~~

洗濯を終えて、もうちょっと家事したらお迎えに行って来ます。
どうしよう・・・お迎えが嫌で泣いたら…(--;)
SN3R0940_20150402102421346.jpg
うみうし太郎~~~~母ちゃんはさみしいぞ~~~~
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
