Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


おめでと~~~

今日はらいとまんの56歳の誕生日

ホテルニューオータニの『ザ・スカイ』でランチブッフェを頂きました。
ちょっとお高いですが、年に一度、おめでたい日なので奮発!

1周70分かけて回転する景色を楽しみながら、普段は1時間も食べていられない
私達ですが、面白いのと、デザートが美味しかったので、2時間の時間制限いっぱい
まで食べました!サーロインステーキと揚げ春巻きとパンケーキとほうじちゃジェラート
が美味しかった~~~(^^)/
ザ・スカイ

豊田さんの写真展も見に行ったりして、充実の誕生日でした。
なにより、らいとまんが喜んでたから嬉しかった。
豊田直之写真展-2

今度はうみうし太郎も連れて行こうね!
今回はホテルニューオータニの看板にビビって、保育園にお願いしちゃったからね。

うみうし太郎は夜ごはんでおかゆを飲み物のように器からグビグビ飲んでました(笑)
gubigubi.jpg

ドヤ顔
フ・・・・スプーンなんて、まどろっこしい!!
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
