Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



手足口病

とりあえず、はやり物にはのっておかなくては・・・

手足口病が、大流行してるらしく、うちにもやってくるのは
時間の問題だろうと思っていたら、やっぱりきた。

でも幸いなことに口の中に出来なかったし、ポチポチも少なかった

熱が出たのがかわいそうだったけど、御飯もミルクもいつも通り
摂る事が出来たから、ちょっと安心。おしっこも沢山したし(^^)
DSCF3169.jpg
パン粥が大好物

そして、久々にベビーベッドに寝かせられた。
DSCF3177.jpg
もう、ずっとここで寝てない。無理だと諦めてた。

もともと、らいとまんの方が寝かすの上手!そのらいとまんから、『今日2時間ベッドで寝た!』
と、聞き『いやいや、私には無理だわ』と思ってたけど、ミルク後に腕の中ですやすやzzzzz

置いてみたら、あっさり・・・・1時間お休みでした(^^)

何事も、決めつけてたらダメだね。

月曜日からは保育園!

また、友だちといっぱい遊んでね(^^)v
母ちゃんも、がんばるぞ~~!!
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
