Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



やっと乗れた

うみうし太郎がおなかの中にいるときに、近所の公園のボートに乗った。
水面を泳ぐヘビだとか、亀さんとか見れてかなり楽しくって、
うみうし太郎が生まれたら、また3人で来ようね!!って言ってたんだ。

やっと、先週末実現した。ボート乗り場でお金を払おうとしたら
『お金いりませんよ!その子がタダだから、親御さんは付属!みんなタダ』

え~~~!!すご~~い!!小学生になるまではタダなんだって!
おなかの中にいたときは・・・・なんちゃって(^^)
うみうし太郎のおかげで、3人で0円で楽しめちゃった(*^^*)
ボート
でも、おとなしく座ってなんていてくれないから、ヒヤヒヤもん。

今回は、白サギや小さなカモのような鳥が、ヒナに取った小魚を上げるところが見れた!

写真撮りたかった~~(xx) その小さなカモのような鳥が、親なのにヒナだと思ってて、
小魚を上げるまで親子だと気が付かなかったんだ~~  残念(;'∀')

家では、つかみ食べを始めたうみうし太郎
人参スティック
2回目から、とても上手に人参を食べられるようになりました。
手のひらに入った部分が残ってしまっていたのに、
今はそこの部分も口に入れて完食できるようになりました。

最近始まった、どうしたらいいのかわからないグズリ・・
昨日、母乳外来で聞いてみたら、『保育園でがんばってるんですよ。生活の中で
思い通りにならなかったりしたことが溜まって、どこかで爆発できているなら、安心しました。
うみうし太郎君は頑張り屋さんだから、そうやって爆発できているほうが安心ですよ』と
言ってくれた。・・・・そうか、頑張ってるんだ…ゴメンよわかってあげられなくって。

ド~~~ンと受け止められる、母ちゃんにならなくっちゃね。

Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
