Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



先端が熱いぞ~~

20080303215628.jpg
そんなに珍しくはないみたいですが、私は初めて見ることができました。
先端でスペシャルな大物が出て、その帰りに水深2mでまたカリヤウミウシが出ないかな~~っと探していたときに見つけました。二次鰓の周りの白いボンボンがキュート!


そして、スペシャルな大物・・・
20080304161919.jpg


クチナシツノザヤウミウシ
はまゆうのガイドのいたる君から情報を頂きました!!
貴重な情報にもかかわらず快く提供してくれて本当にありがとうございました。

水深が深いためかなり焦ってしまい満足のいく写真は撮れませんでしたが、
この目で見ることが出来て感激でした。アドレナリンが出まくりました。
旦那が速く見つけてくれたおかげでクチナシちゃんとの時間を堪能させてもらえました!
透明度3mでもこんな出会いがあれば本当にハッピィです[emoji:v-238
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
写真ダメだったんだ~~
私もP5100は散々でした(涙)
次回がんばろ~ねぇ

白いボンボンは『エビスウミウシ』だよん。同じ子見てたんかな~?
なべさんへ 2008.03.06 Thu 08:40 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
それと白いボンボンのウミウシの名前はなんて言うの。
俺も先端で見つけて写真撮ってた。
白いボンボン 2008.03.06 Thu 07:38 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
とりあえず8日、19日で行きます。
8日は二人で
19日は一人で水曜日なのでマンボウ前ナイト
130分やって来ます。

合宿の写真はダメだぁーーーー  全滅です
まともに撮れているのがない、、、、
次の大瀬は 2008.03.06 Thu 07:32 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
エビスのバックのフワフワいい感じですか~?良かった~v-238私も撮っていて可愛いな~って思いました。石の裏ってあまり綺麗じゃないことが多いから・・
クチナシ君は先端だから平日いけないですもんね~!でもこういう時って別のポイントでも見つかったりするからもしかしたらもしかするかも・・・水深は・・・pyontaroさんところに書き込んどきますね!
pyontaro さん 2008.03.04 Tue 15:33 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
本当すごい透明度だったよね!旦那はクチナシ君と相性がいいからね~~(笑)
なべさんの大瀬合宿の写真も楽しみにしてんね~!次の大瀬はいつかしらん?
なべさん 2008.03.04 Tue 15:27 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
これはエビス?珍しくないの?私も見たことないです~^^!ボンボン可愛ぃっ!バックのふわふわな雰囲気もいいですね。
クチナシ、大物ですね!すごいっ。水深どのくらいなんですか?
しかし先端かぁ~。マンボウ前まで流れてきてくれないかなぁ~^^;

なべさんの写真、見たいよぉ~^^
大物すごい!! 2008.03.04 Tue 10:24 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
すげえなぁー あの透明度でよく探せる。
さすがですね。 
なべさんの写真は今日上がってきます
上手く撮れていると良いんですけどね
ちなみに5日間でフィルム20本です。
 2008.03.04 Tue 08:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/63-c27f2bcc
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
