Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


大晦日…前日

久々の大瀬
毎年恒例の年越しダイビング・・・とはいかなかったけど、30日から1泊してきた。
今回は、らいとまんがダイビングお休みして、うみうし太郎のお世話をしてくれ
潜るのは私だけで、なんだか申し訳ない・・・
でも、常連のO氏の子供たちが、うみうし太郎と沢山遊んでくれて、本当にありがたかった。
部屋に戻ったり、お風呂に入ってるとき、帰宅時などに
『あれ?おにいいちゃんは?』『あれ?お姉ちゃんは?』
なんてことも口に出すほど、うみうし太郎もたのしかったようだ(^^)
私の方も、前回の老眼・ダメダメ・ヘタレダイビングに比べて、少しはましになったかな‥‥
ウララカミノウミウシ
玉崎で久々にウララカミノウミウシと会えた(^^)

ヤグルマ
大好きな柵下の網地帯にも行けて、思わずその風景を見たとき『ただいま~~』って
心の中で言ってしまった(笑) そのくらいご無沙汰。3年くらいは行ってなかったもんな~~

ブランクというか、以前のようにコンスタントに潜れていないのに、あそこに行っていいのか‥
と、復活してからも、なかなか行くことが出来なかったあそこに行けて、それだけでドキドキ
して、幸せな気分になった(^^)あいにくあの緊張感の中で、シャッターを切りたいと思える子には
会えなかったけど、充分楽しかった。

写真は安全停止中に見っけたヤグルマさん。 探し出してすぐ見つかったから『幸先良いな~~』
って思ってたら、そのあとはカンザシ2個体のみ・・・チ~~ン(-_-;)

そうそう、ブランクはダイビングだけでなく、ウミウシも。いつの間にか沢山和名が付いていて( ゚Д゚)。
徐々に思い出しながら、覚えていかなくっちゃ・・えらいこっちゃ

今年最後に、ダイビング私にくれて、らいとまんありがとう。
うみうし太郎も、ありがとう。
ふたりとももう寝ちゃったけど(^^;)

来年も、宜しくお願いします。
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
