Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アユカワウミコチョウの産卵 in座間味

20080304221108.jpg
データーの整理をしていたらこんなのが出てきました。
この画像はしばらくしてから産卵していることに気が付いてびっくりしたものです。
おのにぃにぃも気が付いていなくって、2年後くらいに再び座間味に行った時に報告しました。
にぃにぃも見たことがなかったらしくとても驚いていました。 

指の指紋わかりますか?
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
えへっ!ほめられちゃった!
その瞬間にしかもあの小さいウミウシに出会うって
やっぱり凄い確率ですよね!
でも、特に座間味ではウミウシのみを探してくれるガイドさん
だからこそ見えるんでしょうねぇ。小野にぃにぃさまさまです。
Junさんへ 2008.03.07 Fri 08:17 [ Edit ]
jun291 URL ] #GC74GBf6
前回のトウモンといい、よくまあウミコチョウの産卵シーンが撮れますね。
僕はまだ一度も見たこと(見てもわからない)がありません。
指がちと怖いけど、さすがウミウシフェチ!


 2008.03.07 Fri 01:56 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
そうでしたね!どっちさんの苦手分野でしたね(笑)
私も撮った後にモニターで確認してから『可愛い~~~』って水中で叫びました!
どっちさん  2008.03.06 Thu 20:10 [ Edit ]
どっち [ URL ] #mQop/nM.
2㎜位?
確かにかわいい!でも僕的には限界超えてます(笑。
 2008.03.06 Thu 19:57 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
そうですよね~、タイトル入れなかったらわからなかったですよね~!私の気が付いた中では最小です!!
ウミウシって宝探し的なところがあってそんなところが私は大好きなんです。そんでもってこんなシーンを見つけられるとさらに深みにはまってしまいます。
DAIさん 2008.03.06 Thu 08:43 [ Edit ]
DAI URL ] #-
小さいのに綺麗に撮れてますね。
産卵ってタイトルに書いてなかったら分からなかったです。
何か神秘的。
 2008.03.06 Thu 01:31 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
本当にちっちゃいですよね~!指がこんなに大きく見えるんですもんねぇ。水中だから見えるけど丘だったらわからないですねぇ
なのでさすがに肉眼では卵まではとてもとても・・・

まん丸のアユカワさんマジかわいいです!ウミコチョウの仲間ってべっぴんさんが多いですよね!
pyontaroさんどうも~ 2008.03.05 Wed 23:08 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
でっかい指!・・・・じゃないね、なんちゅう小っちゃいアユカワさん。
ましてその卵、よく気付きましたね^^; すごいっ。
真ん丸のアユカワさん、可愛いすぎ!
 2008.03.05 Wed 22:51 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/64-8812098e
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。