Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


うれしかったんで、アップも・・

クチナシアップ

余裕がなく色々と遊んでみることは出来なかったので、とりあえずアップの写真も1枚撮っておきました。砂が丁度触角の辺りに着いてしまって残念でしたが・・・画像も荒いですねぇ

え~~これだけだと前回と同じになっちゃうので、珍しいお魚ショットも・・・
iyago.jpg

昨年の10月に外海でみたイヤゴハタのygが見事にコシオリエビの仲間でしょうか、捕食していました。なんせ魚あんまりみてないので、捕食シーンにも中々出会えないので貴重な1枚です。
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
訪問ありがとうございます!!

私も普段は下ばっかりみていますよ~~!
捕食の時ももちろん旦那が見つけて呼んでくれました。
うちの旦那はいたってノーマルのもので・・・

今大瀬崎は本当に凄いです!といっても奄美大島にはかないませんが・・・トンプソンアワツブガイみたいですぅぅ

これからはashu_namyさんのブログから目が離せなそうです。
また遊びに行かせてもらいます!
ashu_namyさんいらっしゃいませ 2008.03.12 Wed 23:49 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
私も遊びに来ました。
クチナシツノザヤウミウシ、まだ見たことないんです。
この時期の伊豆はおもしろそうですよね!

捕食シーンもすごいですね。
いつもカベか水底しか見ていないので、近くでサカナが捕食していても気がつかないかも・・・・^^;

また、遊びにきますね!^^
 2008.03.12 Wed 21:46 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
ね~~!捕食シーンってドキドキしますねぇ
中々見られないし、特別って感じしますよね!
らっこさん  2008.03.11 Tue 22:31 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
私も中々こういった捕食シーンを見られることがないので興奮しました。イヤゴハタのyg自体初めてみて、最初エビ食をべてなかったんですが岩陰に隠れたと思ったら出てきたときには捕食してたんでびっくりしました。
たまたまピントも合ったんでよかったです。
アラックさんどうも 2008.03.11 Tue 22:29 [ Edit ]
らっこ [ URL ] #CElRSWZQ
良いシーンですね~。

補食シーンって、とっても興味深いです。

見ていてドキドキしちゃいます。(^o^)


 2008.03.11 Tue 21:57 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
凄い瞬間ですね、なかなか出会えないし、
撮るのも難しいですね、ばぐーすです、流石ですね。
バグースです。 2008.03.11 Tue 21:43 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
いつもコメントありがとうございますぅ
うちの旦那は『カメンライダーV3までしかしらな~い』といっております。私は・・・ご・ごめんなさい

イヤゴハタの捕食!私もめっちゃうれしくって、自慢したかったで~す(笑)
〝ashu&namyのよもやま日記〟ぜひ拝見させていただきます!ありがとうございます。

湾内クチナシ次は私も探してみますね!
pyotaroさん 2008.03.11 Tue 19:17 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
アップで見ると、昔の仮面ライダーシリーズの〝仮面ライダーアマゾン〟(知りませんよね^^;)を思い出しちゃった。
湾内の子、まだ行方不明のようです・・・・!
食べ盛りのイヤゴハタyg!すごい瞬間ですね。こういう瞬間撮れた時って早く誰かに自慢したくなっちゃうのって私だけ^^ゞ?

もしよかったら、私のブログにリンクしてるウミウシ大好きご夫婦の〝ashu&namyのよもやま日記〟覗いて見て下さい!こちらの海ログ、ウミウシ満載でフェチの方にはちょ~お勧めです^.^
 2008.03.11 Tue 16:37 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/66-da49c0ea
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
