Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ドリームマッチ 2008テニスを観に行きました 

私達夫婦の共通の趣味のテニスの試合を2年ぶりに観にいきました。
なんとグラフ・ナブラチロワ・伊達公子の夢の対決です。
グラフ
グラフと言えば強烈なフォアハンドストローク!!
しかし、このバックハンドのスライスが本当に格好良くって大好きです。
ナブラチロワ
ナブラチロワ・・もう51歳というのに素晴らしい動きをみせてくれました。あのボレーは健在です。そしてこのイベントの1番の盛り上げ役でした。サインも1人で何十人にもしてくれました。
gn.jpg
まさに夢の2ショット!!
だて
さすがに1番若い伊達が総当り戦で2勝あげ1番でした。
私の中で伊達といえばこのリターンの構え・・独特ですね!

何とグラフ・ナブラチロアのサインもGET!!して大満足で帰ってきました!!


このイメージで翌日テニスをしましたが・・・もちろん現実はそう甘くありませんね(涙)
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
そうですか!レッドさんもテニスされていたんですか!しかもバリバリ学生テニスですね!
私がテニスに興味を持ち始めたときナブラチロアと新星のグラフって感じでした。男勝りのナブラチロアがすっごく好きでした。その後一度低迷した後に復活したグラフをみてグラフのファンになりました。
なので、この試合は本当に感激ものでした!!
レッドさん 2008.03.22 Sat 10:40 [ Edit ]
レッド [ URL ] #wLMIWoss
お久しぶりです。レッドです。

これは...懐かしい名前ばかり...。
私も実は、中学、高校とテニス部でした。
あの当時...ナブラチロワは、絶対的な強さがありましたねぇ~。「男子のサーキットを廻っても、そこそこいけるんじゃないか」なんて言われてました。

昔懐かしい話ですが、実物のクリスエバート(20代の頃 笑)は、実物本当に美しかったです。
 2008.03.22 Sat 09:28 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
そ~なんですよ~~!大瀬崎まで行ってまさかのクローズ(涙)台風さえこなければ湾内は潜れるもんだとず~っと思ってました。
サガミ流されないかな~?クチナシ旅立たないかな~?心配です。
私達は大瀬崎までのロングドライブ後に大崎の水中映像祭へ直行しました。
大変でしたが素晴らしい映像を見ることが出来て充実の1日となりました。う~~ん・・・またさらに潜りたくなりました。
pyontaroさんいつもコメントありがと~~!
pyontaroさん  2008.03.20 Thu 18:56 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
ナブラチロワのふくらはぎの筋肉が好き・・・
これだけ書くとなんだかちょっとあやしく聞こえちゃうなぁ^^;
でもあの力強いダッシュ&ボレーが大好きでした。
そしてお茶目な人柄も素敵ですよね。サイン、羨ましい~!

今日、あの大瀬湾内がクローズだったってことですが・・・。
どうなさったんでしょう・・・!?
 2008.03.20 Thu 14:07 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
ほんとうですね!プロはやはりすごい!!改めて実感させられました。

『点と線』褒めていただいてとってもうれしいですぅ
ありがとうございます。未だに凄い作品に囲まれて夢のようです。『狙ったんだ!』といつか言えるように、がんばりま~す!
ゆーじさん 2008.03.18 Tue 20:40 [ Edit ]
ゆーじ URL ] #uFCDMtHU
なんの世界でもプロはスゴイですね。

スゴイといえば、遅ればせながらやっとダイビングワールドの3月号をみました。
私は貧乏なので、ダイビングワールドはいつも図書館でみています(^^;;;

いや~~スゴイですね!「点と線」
私的には、これがグランプリです (^^)

また遊びに来ますね (^^)/~~
ご無沙汰しております。 2008.03.18 Tue 07:59 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
そんなことありましたね~~!懐かしい!!
3人とも楽しませてくれるところと真剣なところと見せてくれてさすがトッププロだな~とひたすら関心させられました。よい刺激を頂きました。
どっちさん 2008.03.17 Mon 23:01 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #-
とても大満足な1日でした!
ナブラチロア凄く楽しくって、本当はサバチーニが出場する予定が変更になりナブラチロアが来てくれたんですが、私にとってもナブラチロアが代わってくれてラッキーでした。
コートサイド席での観戦でしたので、試合後一生懸命『マルティナ~』と呼んだら笑顔で来てサインしてくれました!
本当カッコよかったです。
アラックさん  2008.03.17 Mon 22:59 [ Edit ]
どっち [ URL ] #mQop/nM.
「デートキミコ」と読まれたり、「あなたは侍の末裔か?」などと外人記者に質問されていたころが懐かしいです(笑。
 2008.03.17 Mon 22:15 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
これは凄いイベントでしたね。
ここいに、クリス・エバートさんがいれば最高でしたが、
欲を言ってはいけませんね。
アラックは、ナブラチロアさんの大ファンですよ。
羨ましいです。 2008.03.17 Mon 22:13 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/68-f11e11f5
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
