Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ナイトダイビング2

ミノウミウシ亜目の仲間
初ウミウシのミノウミウシ亜目の仲間
最初はムラサキミノの色が薄いヤツかな~?って思いましたが、『本州のウミウシ』のP285に掲載されていました。普通に砂地を這っていました。
  
もういっちょ!
ツノフクロウ
ツノウミフクロウ・・・・ピン甘!!
と、ナイトの初ウミウシはチャント数えてみたら、この他にみたシタウミウシと合わせて5種類でした。
結構すごいですよね?何気に見ているようで、まだまだ見てないウミウシ多いんだな~っと実感しちゃいました。今週末もがんばりま~す!!
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・
おっ!ウミウシ撮りましたか!後で見に行きますね!
今さっき大瀬から帰ってきました。今回もあつ~いダイビングが出来ましたよ。
ウフッ!また見に来てくださいね!

chizukatさん!
土曜日はお会いできてうれしかったです。まさか大瀬館でしかも海童を使っていたとは・・・考えてみたらpyontaroさんつながりですもんね。今度は是非ナイトダイビングでもしましょ~~(^^)v
お仕事忙しそうですがまたお会いできるのを楽しみにしています。
アラックさん、 chizukatさん 2008.04.20 Sun 23:59 [ Edit ]
chizukat URL ] #SFo5/nok
昨日は、お会いすることが出来てよかったです^^
いつか、海の中もご一緒できればもっと素敵かな
まーそのためには私がレベルアップしないといけませんけどねw
ナイトのアップ楽しみにしています
 2008.04.20 Sun 22:52 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
いや、バグース、こんなにいっぱいの種類が
いるんですね流石ですね。
私はセブで二種類、3枚を撮っただけでした。
4月17/18日のBAGUS!に載せて見ました。
いっぱいですね。 2008.04.19 Sat 06:48 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
おっ!丁度今日から海のコンディション良くなってきたらしいですよ!がんばってネタ仕入れてきますね!(笑)
大瀬に貢献できたかしら?(^^)v
pyontaroさん  2008.04.18 Fri 22:13 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
こちらでウミウシの写真見てたら、たまらなく大瀬行きたくなって
ついノリゴンに予約入れちゃいました^^ゞ (火曜日なんでナイトはないんですが)
きっとこんないろんな綺麗なミノウミウシには会えないでしょうけど
まったりと遊んできますね。
明日、またたくさん可愛いウミウシ仕入れてきて下さいね~ (^.^)/~
 2008.04.18 Fri 17:27 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/78-1d8e90f3
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
