Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


クチナシ水玉

クチナシ横補正burogu

うれしいので、しつこく・・・
側面も水玉です・・
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
あきさん・・・
ようこそいらっしゃいませ!いつもありがとうございます!
本当ここのところグッと寒くなりましたね!お互いに風邪などひかぬように気をつけましょうね!
 2008.11.12 Wed 21:41 [ Edit ]
あき URL ] #-
いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
なるほどです 2008.11.12 Wed 19:43 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaro さん・・・
えへ!最初の写真だとわかりづらかったですね!
GWに是非チャレンジして下さい!
pyontaro さん外海でミスガイ見つけたんですねぇ
すご~~い!!

chizukatさん・・・
やっぱりこちらのアングルが正統派なんでしょうね~
でも私は二次鰓横の突起が伸びている最初のポーズが好きなんですよね~~
pyontaroさん  chizukatさん 2008.04.26 Sat 20:21 [ Edit ]
chizukat URL ] #SFo5/nok
水玉だったんですねー 下の子気が付かなかったですw
私が撮ったのは違ったから、同じクチナシでも違うんですねー
このアングルが正統派ですかね^^
 2008.04.25 Fri 20:10 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
あ!下の子も水玉模様だったんだ@@ 
きゃわいい~!!(遅すぎ^^?)
いわれるまで気付かなかったぁ~。まだまだ修行が足りませんねぇ^^;
こんなバリエーションの個体も出てるんですね!すごい!!
ますます見たくなっちゃいました!!
 2008.04.25 Fri 10:30 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/80-917ee9e4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
