Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


その他のウミウシたちも・・・

ヒメヤカタ
やっぱり外せないナイトで見たヒメヤカタガイ・・
大瀬崎はミスガイはかなり多いのだけどこの子は中々見つかりません。なのでとてもうれしい・・
ピロサ
ポプキンシア・ピロサ・・・2度目の出会い!何十枚撮ったかな??
またもやこんな写真しか撮れませんでした(涙)わ・わかりますかね~~?
キヌハダ
な・なんだか将来の自分を見ているかのよう・・・メ・メタボ・・・

明日大瀬に行ってきま~す!また覗きにきてくださ~い!!(^^)/
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
そうですよね~ウミウシ食べるのでチョット・・っても思うんですが、こんな感じで見られると憎めないですよね~
(しかも自分に似てる・・・)
 2008.05.02 Fri 20:47 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
メタボちゃん、かわいいです~♪
こういうぽってりした子は、憎めないです。
 2008.05.02 Fri 02:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
わたしもバブルシェル大好きです!ウミウシの元祖!的なこの容姿・・美しい・・
アラックさんの憧れの君はバルちゃんだったんですね!マンツーだなんてうらやましいですね!いい写真たくさん撮れましたか?

pyontaroさん・・・
メタボちゃん、沢山お仲間たべてますね~この様子だと・・
できればあまり見たくないですよね(涙)

先端は・・・いなかった~~~(悲) 
 2008.04.30 Wed 08:20 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
ヒメヤタガイ、優しい色ですね。

この可愛いメタボちゃんもキヌハダ系?
もしやいっぱいお仲間を・・・^^;

あ、行ってる~^^!また写真楽しみにしてます~!
 2008.04.29 Tue 08:19 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
実は一度もバブルシェルに出会っていないのです。
会いたいな!!!!!!!!!!
私は、電車日帰りであこがれの君を!!!!!!!
出会っていません。 2008.04.28 Mon 21:57 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/82-f56c240b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
