Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



まさかの出会いが・・・

ヤセオコゼ

見たいとは思っていたけど、探してるわけでもなく、そう・・・見つけてくれたなべさんだってウミウシ探していて見つけたんだし・・・でも今回のナイトの大当たり第2弾!!ヤセオコゼです。
つぶらな瞳、しかも美しいブルー!キュートです。
うみうしふぇちでもこの子は大好きですね~

なべさん、さすがです!!
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
サンゴさん・・・
ホント!サファイヤみたいだ~!綺麗ですよね~!うるうるしたこの瞳が皆を虜にさせちゃうんでしょうね~!今週もナイトで探してみましたがそうそうまぐれは続きませんよね~(涙)

K's Dive&Photoさん・・・
この鍵爪っておもしろいですね。かわいい瞳をしながら体はモジャモジャつけてるし、鍵爪だし・・アンバランスがまた人気の一つなんでしょうかね?
 2008.05.11 Sun 21:34 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
かわいいです!!
エメラルドグリーンの瞳と大きな鍵爪のアンバランスも
魅力的ですね。
 2008.05.10 Sat 22:44 [ Edit ]
サンゴ URL ] #Bo3i00uk
いや~心も清らかなんでしょうか?
それともブルー?(笑)
それにしても、サファイアみたいな色してますな~。
ん~お美しい~!
 2008.05.09 Fri 23:13 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
ね~~!キュートな瞳ですよね!こんな子がいたら皆が夢中になっちゃうのがわかります。でも私の場合ウミウシの方が気になっちゃうのでなべさんが見つけてくれて本当にラッキーでした!
大瀬のベニシボリも結構珍しいと思うので、今回のナイトは凄い事になってました~~!

なべさん・・・
そうそう・・みつければ何でもOKだよね~~
私だってベニシボリあんまりに想定外で頭の中真っ白になったもん!
 2008.05.08 Thu 21:42 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
偶然に見つけた子。
絶対に探しては見つけられません(なべさんの場合は)
見れればなんでもOKですよねぇ。

 2008.05.07 Wed 08:57 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
ぎゃ~!!! これ、見たい!!! キュートな瞳ですね!
うらやましい。。。
そして、ベンシボリガイ。大瀬崎にもいるのですね。サプライズです!
 2008.05.06 Tue 22:55 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
体にはえているもじゃもじゃもかわいいですよね~
いろんなチームが探しに入って見たみたいですが、なべさんが見つけた子は初の登場だったみたいで、「一番意外なチームが見たよね」って話してました。

pyontaroさん・・・
ナイトじゃいと難しいらしいですが、かおるくんは昼間見つけたらしいよ~~頭から目の辺りまでヒョコッと出ていたらしい・・超かわいいね~~!がんばって、GETしてきて下さい!
 2008.05.05 Mon 23:32 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
やっぱりナイトじゃないと見れないんでしょうね。
ほんとに綺麗な瞳!もしゃもしゃなのも可愛いですね!!
 2008.05.05 Mon 23:02 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
エアラルドグリーンですね、バグースです。
出会ってみたいです。
エメラルド! 2008.05.05 Mon 21:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/86-a422cdad
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
