Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


アカエラミノウミウシが・・・

産卵

今回も先端に・・・やっぱりクチナシに御挨拶はしなければ、と行って来ました。
そうしたら、もう随分と減っていてなんとか見つけたクチナシ君は産卵していました。
残念ながら始めたばかりでかすかに内側に卵が見える程度でした。
家に帰って印刷してみてビックリ・・・アカエラミノウミウシが埋もれている・・・
気が付きました?
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
そうですか、ヒカリウミウシの卵に・・・何食べるんですかね?
卵っ食いのイメージはなかったですが、そうなのかも知れませんね!

やっぱり通うといいことありますね~~
 2008.05.14 Wed 19:08 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
いやー、すごいシーンですね。

やはり通っていると良いこと有りますよね。(^_^)

アカエラって卵食べるのでしょうか?
そう言えば、ヒカリウミウシの卵にもくっついていました。

 2008.05.14 Wed 12:23 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
本当結構かわいそうな感じになってますよね~!
私はアカエラが先にいたんじゃないかと思うんですが・・・
しかし、撮っている時に気が付きたかったな~~!

chizukatさん・・・
クチナシ少なくなってきましたね~~!なんか、ちょっぴり
ホットしている自分がいる・・・(笑)
何箇所かで卵魂はありましたよ!!

K's Dive&Photoさん・・・
あっ!確かに口の方ですもんね~!
間違えて食べちゃわなきゃいいんですが・・(んなことはないか?)交接とか捕食とかこういうシーンっていいですよね~

pyontaroさん・・・
ええ!御挨拶はかかせません!(笑)
実は産卵狙ってたんですが、なんか体勢が悪くって良い絵にはなりませんでした(悲)でもたまたまこんなサービスがあってラッキーでした~~!

アラックさん・・・
イヤイヤこいつは見えにくいですよね~!分かり辛くってごめんなさいね~(汗)気が付いていればもっと撮り方もあったんでしょうが・・・無理ですね・・・どっちにしても・・・



 2008.05.13 Tue 22:33 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
すいません、アラックの眼では何が
あるのか分かりません。
大伸ばしをしてプリントで、直に
解説をしてもらわないと分からない、爺さんの
戯言でした。
すいません。 2008.05.13 Tue 22:00 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
またすごいの撮られましたね@@!やっぱりご挨拶は大切だ ^.^
埋もれちゃったのか?埋もれにいったのか?
体内に透けてる卵もきれいに撮れてますね!!
 2008.05.13 Tue 21:46 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
これはアカエラが飲み込まれているように見えます。
捕食ではないのでしょうが、、
ネイチャーシーンですね。
 2008.05.13 Tue 21:13 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
これはアカエラが飲み込まれているように見えます。
捕食ではなのでしょうが、、
ネイチャーシーンですね。
 2008.05.13 Tue 21:12 [ Edit ]
chizukat URL ] #SFo5/nok
踏み潰されてるんでしょうか?
可愛そうにw
クチナシさん、少なくなっちゃいましたか
でも、産卵シーンなんて凄いですねー
 2008.05.13 Tue 10:26 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
アカエラが先か、クチナシが先か・・・?
アカエラ君が助けを呼んでるように見えます^^
 2008.05.12 Mon 22:17 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/88-6e355dd1
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
