Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


今はレア?

ピカチュ

クチナシが発見されるチョット前はなんでこんなにピカチュウだらけ?ウミウシカクレエビいないならいいや・・って感じさえあったのにすっかり姿を消したピカチュウ
勝手なもので今見つけると「あっ!ピカチュウだ~」っとうれしくなって撮っている自分がいます。
しかも、この子かなり美人さんでした!食欲旺盛で撮っていたっておかまいナシでした・・
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
いやいや!今シーズンは大フィーバーでしたよ!
クチナシと入れ違いですっかりと姿を消したので
たった今は・・レアって感じですね!
この子かわいこちゃんでしょう?
 2008.05.18 Sun 22:25 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
今シーズンはレアになったのですか?
二次鰓がポワンとしていてかわいいです。
 2008.05.18 Sun 22:07 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
そうですよね~、一斉にいなくなりましたよね~

この子達ってよく食べますよね。撮影されていてもお構いなしでモグモグと・・・クチナシボディ一直線!ですね~ でもあの丸くなった時の3段腹も結構好きだったりします・・これも親近感なんでしょう
 2008.05.16 Fri 08:27 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
そういえば、ここんとこ見てない。一斉にいなくなっちゃったかも!
ほんとにウミウシって不思議ですね!
とってもスタイルのいいモデルさんみたいなピカチューですね。
でもそんなに食べてるとすぐにクチナシちゃんくらいのプリプリボディになっちゃうぞう^.^
 2008.05.15 Thu 17:03 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・
そうですよね~?形良いですよね!私が見た中でもかなりトップクラスの美人さんです!
確かに大瀬に来る前は私にもかなりのレアものでした。今シーズンの大瀬崎はピカチュウ特に多かったですよ!

ピカチュウ&ウミウシカクレエビ見に行きましたよ~~!でも全然絵になりませんでした(涙)すっごい組み合わせで、やらせかと思ったんですが、その時先端はピカチュウしかいないくらいのピカチュウの多さでした!
 2008.05.14 Wed 18:11 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #18Rmrdzg
やっぱり 知っているウミウシが出ると親近感が沸きます。
形の良いピカチューですね~。
私は一年中レアなウミウシの感覚です。

一時期 大瀬で噂のピカチュー&ウミウシカクレエビをお探しでしたか??
 2008.05.14 Wed 11:21 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/89-ae80d8d8
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
