Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


キイボキヌハダ

キイボキヌハダ
こちらも先端で出合ったキイボキヌハダウミウシです
旦那が見つけてくれました。
今回で3回目。白とオレンジのシンプルな柄がとっても綺麗な子でした。
でも・・・いっぱいウミウシ食べたんだろうね~~
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
そうですね~、特に湾内にはいなそ~~ですよね!
pyontaroさんが今度先端に潜れるのはいつごろでしょうか?
その時ウミウシシーズンだといいですね!

ashu_namyさん・・・
ウミウシ食いのうみうし達ってみんなきれいですよね。
そしてやわらかそう・・やっぱメタボ?

K's Dive&Photoさん・・・
お~~ヒブサミノとは豪華ですね!
以前雑誌でニシキウミウシを捕食しているところを見ましたがそれもすごかったですよ~!私はまだキイボキヌハダの捕食シーンには出会っていないので見たいような見たくないような・・・

鍵コメさま・・・
photobackだよ~ん!
書き込みありがとうね!!
 2008.05.29 Thu 20:21 [ Edit ]
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.05.29 Thu 10:04 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
キイボは所かまわず食らいつくイメージですね。
以前、ヒブサミノを食べているところを撮りました。
壮絶なシーンだけど綺麗でした、、
 2008.05.28 Wed 23:13 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
夏らしい配色のウミウシですよね!
ツンツンしたら、ぼよよ~んって反発しそうなカンジですね。
 2008.05.28 Wed 21:56 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
先端ってウミウシの生態系が違うんでしょうか!
湾内や外海では未だにお会いしたことありませんです。
ほんと綺麗なウミウシですよね。この子もとってもフルーティー^^!
やっぱり、いっぱい食べちゃったのかな。
少しダイエットしてもらわないと^^
 2008.05.28 Wed 18:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/94-a3161a2a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
