Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


執念・・・

beni.jpg

前夜に2個体見つけました・・・しかし待てども待てども顔を出さない・・・
ウミウシを探すことも出来ず、ず~~っと待ってましたがもう時間もなく断念
しかし、目印に棒を差し貝殻を置き・・・そうです翌日旦那に頼みもう一回行ってもらいました
なんと翌日はいままでに見たことのない透明度!すごい!!ある意味今回1番感動したかも
そしてまた目印の辺りを探す探す・・・・
い・いました  執念??
しかし、なんだかゴカイの仲間がよじのぼってるんですが・・・
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
ね!ナイスな目印っぽいですよね!(^^)
何気にファインダーに入ってくるとラッキーとか思っちゃってたり・・・
私ってウミウシ探すの上手ではないので毎回執念って感じなんですが・・・(笑)
 2008.06.07 Sat 23:57 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
目印にゴカイの仲間をさしたのではなかったのですね(笑)
やっぱり、執念って大事ですね!!
 2008.06.07 Sat 20:34 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
おっ!!さすが、若い固体ってわかりますか?大きい子は見つからなくってこっちのおちびちゃんが出てきてくれました。しかしベニちゃんからしてみれば、ま~~いい迷惑ですね(汗)
ゴカイの仲間って旦那が言ってました。私も知りませんでした。でもよく『この動く棒なんだろう?』って思ってました(笑)
 2008.06.03 Tue 23:32 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
とっても若い感じのベニシボリちゃんですね。
大きなお目目が超キュート^^!
目印の棒かと思ったらこれゴカイの仲間なんですか?
こっちも興味深深!
これってナイトじゃなかったんですね。
この子たちってお昼はたいてい砂の中なのにね。
うみうしふぇちさんの執念勝ちです^^!
 2008.06.03 Tue 23:05 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
イッチーさん・・・
若干出てますが結構かくれますよ!でもナイトで出てくれないのが昼間顔を見せてくれたのは以外でした。ま~八丈島とかは普通に昼間みれるみたいですもんね!

大瀬のナイトめちゃ楽しいですよ。是非!!
 2008.06.03 Tue 21:03 [ Edit ]
イッチー [ URL ] #-
ベニッシーって貝の中に入ったりするって事ですか?
大瀬でナイトってないんですが、楽しそうですね~。
今度、潜ってみようかな。
 2008.06.03 Tue 16:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/96-308c61e0
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
