Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明日は沖縄・・・

アラリ
今年はウミウシの当たり年だと思うのです
先端はクチナシのそばにアラリウミウシが必ずって言っていいほどいるし、初めてみれたウミウシも沢山いたし・・・そんな大瀬を離れて、旦那よりも一足お先に明日の夜沖縄へ発ちます。あさっては座間味に・・・『小野にぃにぃ』でたっぷりとまたウミウシ三昧してきます!!
戻ったらまた更新しますので見に来てください!!
そういえば・・・先々週旦那が1人+2匹で大瀬に行ったときのこと・・・
『ブログ見てますよ~』っと、見知らぬ他のダイビングサービスのお客さんに声をかけてもらってびっくりした!なんてことがありました。うれしい限りです!ますますがんばっちゃいますので、暖かく見守ってくださいませ!

そうそうpyontaroさん、私の使っているレンズはニコンの60mmで~す。
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・
ただいま戻って参りました!!
座間味たっぷりと堪能して来ました!!にぃにぃ的にも大当たりの子を最終日に見つけることも出来て本当に楽しかったです。やっぱり今年は当たり年ですね!(^^)v

イッチーさん・・
ピンクのかわいい子なので『甘~~~~い』(古)感じにしてみました。
今は旦那のD200を貸りてデジ一の練習してます。というか旦那がD300のハウジングを注文してるんで、実質的に私の物になるんですが・・
 
本当にブログは色んな方々が見てくれていてうれしいですね!
座間味の写真も頑張って更新したいと思います(^^)/

pyontaroさん・・
ただいまで~~す!!
行きの高速船がかなり揺れてチョットひどい目にあいました・・・
ついた日は水中で雷が何度も光っていて結構恐かったし・・旦那を置いて先にいったバチが当たったのかも・・
ウミウシに対する愛情はありますが、私は全然思うように撮れなくって・・というか意思がはっきりとしてなく撮ってるから何とな~~く・・と言う写真しかとれないんです。だから見ていて意思のある写真ってうらやましいな~~~といつも思います。
そんなかんなで座間味の写真もなんとなくな感じですがまた見てやってくださいませませ!!

K's Dive&Photoさん・・
ただいまです!
もう座間味に行ったら小野にぃにぃしか考えられんです(笑)
今回が5回目だったんですが、終日にぃにぃを独り占めしちゃいました!なんとも幸せ者なわたし・・・
すっごく見たかった子にも出会えました!また見てくださいね!
 2008.06.17 Tue 22:56 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
座間味、行ってらっしゃい~
小野にぃにぃ、、ベストチョイスだと思います。

アラリの触覚、クッキリかわいいです。
 2008.06.12 Thu 22:52 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
同じレンズでもこんなに綺麗に撮れるなんて・・・・
やっぱり私はまだウミウシに対する愛情が足りないんだわ!

明日沖縄入りですか!ちょっとお天気不安定みたいですが
ウミウシ探しには関係ないですよね。海峡いいといいですね。

どっぷりとウミウシ探し楽しんで来て下さい!
ログ楽しみにしてます!くれぐれもお気をつけて!!
 2008.06.11 Wed 22:33 [ Edit ]
イッチー URL ] #-
甘い感じか凄くいいですね~
変な例えですが、お菓子の国のようです。
最近はNikonなんですか?

ブログは誰が見てくれているかわからないですね。
座間味の写真も楽しみにしています。

 2008.06.11 Wed 20:33 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
ワタシも今年はウミウシの当たり年だと思いますよ~。
座間味でのウミウシ三昧、楽しんできてくださいね!^^
帰ってきてからの報告、楽しみにしてますよ^^
 2008.06.11 Wed 20:28 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/97-fdb3b818
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
