Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


座間味ツアー!!

クサイロモ
12日~座間味に行ってきました。
うみうしふぇちが行くところ・・もちろん!小野ぃにぃにです!
なんだか前線と共に座間味へ移動してしまったようで、高速船は大揺れ(涙)もしかして私は1本目行けないかもと思ってましたが、なんとか時間をゆっくりにしてもらい午前中に1本目に行くことが出来ました。
ニシバマというワイドさんが行くような素敵な癒しポイントですが、もちろんウミウシをみてきました!
なんとも可愛らしいクサイロモウミウシです。このポイントでウサギモちゃんとかも前にはいたんですが今回はこの子が沢山いました。
とりあえず、今日はこの辺で・・・
Comment
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
本当ですね!ニシバマでウミウシとは・・・
でもニシバマのあの根にはウミウシいなかったです。
なので、どうしようかな~~って悩みましたがタテキンの幼魚とウツボのコラボを撮ってみました。
クサイロモウミウシ・・もっと大きく撮りたかったんですがいまいち柄が分からなくって残念でした。
 2008.06.20 Fri 09:34 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
ニシバマでウミウシ三昧とは、、贅沢ですね~
写真の子は、ミノに雪がかぶってるみたいで良いですね。。
 2008.06.19 Thu 23:53 [ Edit ]
うみうしふぇち  URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
たっだいま~~!&帰宅早々のお仕事を頂きまして毎度あり!!
初ウミウシいたよん!でも結構頑張ったけど初ウミウシはほぼ全滅な出来です(涙)何種類かはあんましこだわらなかったからわかんないけど100近くは見てると思う(とにぃにぃがいってた・・・)にぃにぃも今回はこの子はいいだろうな~見たいな子は見せなかったみたいだし、私もあまり好みでない子は撮らなかったんだ~~贅沢なようだけど、その時間新しいウミウシさがしたい!って感じなんだよね~
今週末は旦那だけ行きますんでよろしくね~~!

pyontaroさん・・・
ただいまです!!pyontatoさんもクイーンにやられたことあるんですね~?きついですよね・・

ニシバマでにぃにぃとウミウシ探し。うん!贅沢!!

イッチーさん・・・
ホント・・この手のウミウシはチッチャイです(汗)
なんとかシンプルに撮れれば・・と思ったんですがウミウシにピント合わせるのが精一杯でした(涙)
 2008.06.19 Thu 00:23 [ Edit ]
イッチー URL ] #-
これまた、小さなウミウシですね~
バックのハイキーで飛ばした感じが凄くいいですね。


 2008.06.18 Wed 21:10 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
おかえりなさい!
大揺れのクイーン座間味、私も経験あります。
気持ち悪くなって船底でぶっ倒れてました^^;

ニシバマいいなぁ。真っ白い砂地が広がるポイントですよね。
あんなとこでまったりにぃにぃとウミウシ探し、
それだけでも至極の幸せかもぉ!
クサイロモ、あどけないですね~!可愛い~!
 2008.06.18 Wed 10:25 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
お帰りなさい。
初ウミウシは有りましたか
そんで何種類見て来て何百枚撮ってきたのかな?
土曜大瀬で聞かせて見せてねぇ
 2008.06.18 Wed 02:23 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/98-cd18b639
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
